上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


常に先頭ですー
Fpsなどで活動しているTrumpetことらっぱです
たまに放置してるけど見てくれる人少ないからいいよね!  


ぷれいしてるげーむ。
Fps
・Sudden Attack
・Counter strike source(CS:S)
・Garry's mod(Gmod)
・Half-life1,2
・Call of Duty Modern Warfare2
・Another Day
・Portal
Tps
・Alien Swarm
そのた
・osu!


相互リンクもお願いします
スポンサーサイト
あれ?俺このブログの管理者なのに懐かしい気がする。あれ?
とりあえず
ゆりさん
さくらんまさん
のブログリンク完了しますた
よろすく
ぼくは今受験生なのでSAも微妙だね、うん
さて。愛知県はB日程のこってるのであさってに向けて勉強します。

最近オープンベータ開始したDIVINAを
佳奈多さんとりちゃあどでやり始めました
まぁこれがクエストやってればサクサクレベル上がる上がる一日廃人すれば余裕で4、50Lvはいくんじゃないかな?
まぁとりあえず俺のキャラとかなたさんとりちゃあどのキャラ紹介ッ!
1.jpeg
あれ?顔色悪くね?W
とりあえずきもい
ちなみにファイターです。

次はかなたさん
2.jpeg
普通にかわいいキャラですね女の子の^^
中は男なのに...
職業は多分クレリック
次はりちゃあど
3.jpeg
カエル
以上。
嘘です
本物はこっち
4.jpeg
くそねかま
職業忍者
みんなで楽しくやってます
てか かなたさん俺の名前間違えすぎでしょう!
まだ動画とれないらしいね
昨日ヴィルさん達とCWしたときふらぐむーびーでたのになあー
あーマジ糞運営
ていうか
階級にこだわってる雑魚は消えろ
そんなんだから雑魚クランなんだよW

ただの愚痴です。
固定探してます
今日はなんかひとつだけお得なことがありました。
vs ゲスト 買ったら武器プレ とか書いてあった部屋があり
(どうせ勝ってもにげるかお前がよこせとか言ってくるよなー....)
と 思いつつ入ってしまう自分
なんとか10kill差ぐらいで勝ち、
ちょっと期待して反応をまち...
ちょっと驚きながらも無事AKもらいました
お得でしたねっ♪
ScreenShot_24.jpeg
と、いっても1日ですけどね
贅沢はいっちゃあかんなっ!
プロフィール

Trumpet

Author:Trumpet
おこんばんにちは
とらんぺっとと申します
IRC friend系列 #らっぱ
よろしく御願いします。

カレンダー
検索
QRコード
QRコード

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。